カテゴリ:釣行記( 136 )

下野1・・・。

週末の雨が川を潤しているだろうと・・・・。
伊豆に行って鹿肉を仕入れて、先日のバッテリー上がりの区間でアマゴをやっつけようか!
または、久々の下野でヤマメと戯れようか?

で、いつものように仕事が終わったのが、朝っぱら・・・・。
練馬インター近くで入れ歯をドロップして、さてどうするか!
取りあえず、一番近い練馬インターから外環に乗って近場の秩父でも行って、そばでも食ってくるかと思いきや、事故渋滞・・。
そのまま、東北道まで行って下野目指しますがこちらも事故渋滞。

結局、鹿沼を降りたのが1時前くらいで川沿いを走りますが、渇水渇水・・・。
上へ上へと走りまして、ちょろちょろですが、取りあえず振っとくか?と準備を済ませて、カミサンが先に川へ降りてさて、ワタシも・・・と、川を見ると、もお釣ってる!
小さいけれど、釣れるのはわかった!と、ワタシもスイッチオン!
すぐ釣れた!!小さい!!!!

まあ、今季初ヤマメの顔が見れたんだからいいじゃないか。
そんなこんなで、一区間上に移動すると雨が・・・・。

オムスビ食べながら様子を見て、少し小降りになったので再び川へ。

f0129994_17323770.jpg
f0129994_17322763.jpg
少しスイッチが入ったのか、堰堤までの100メーターほどの区間はまあまあの反応で小さなイワナも釣れて、何とか溜飲を下げることが出来ました。

その後他の区間も見て回りましたが、里のほうは全然水が無く、かなりの雨が欲しいところではあります。

f0129994_17324907.jpg
気が付けば、今年も3分の1が終わりです・・・。
後10日もすればGW突入。

満開の下野サクラを眺めながら、GW釣行を妄想するのでありました・・・・。

もう一回、サクラ・・・見られるな!

by iwanao65 | 2017-04-20 17:53 | 釣行記 | Comments(2)

伊豆3・・・。

f0129994_11411920.jpg
天気予報は朝には雨が上がると・・・。
気温は上がっても一桁と言うことで中止しようかとも思っておりましたが、来週末はshojiさんが上京してのアウトドアメーカーいっぱいのイベントに行ってのお酒がぶがぶの予定なので、まあ、雨が上がればアマゴの一つくらいは・・・と。

現地に近づくにつれ、山はある標高から一線を引いて下は茶色で上は白。
現地に着いても雨は上がらないので、あちこち走り回っての川を偵察。
結局、昼を回って小止みになった中着替えて川へと降りました。
程なく、#16のオリーブのパラダンでヒット!結構な引きでテンション上げ上げ・・・が、根に入られたか動きが止まる。
魚は外れ、水中に引っかかった「Tシャツ」に引っかかるフライをう項垂れながら外し意気消沈。
その日のワンチャンスをものに出来ない駄目駄目具合は今年も全開となりました。
結局、賞味3時間。2人で撃沈。
車に戻り、着替えを済ませ風呂に入って鹿肉買って帰ろうかと、イグニッションON・・・・。
「カカカカカ・・・・・。」
はい、バッテリー上がりました・・・。
車検で言われてたので、変える予定にしておりましたが、先延ばしにしていた結果で御座います。
運よく携帯もつながりましたので、JAFさんのご協力の下無事エンジンスタート。
ノンストップで東京まで2時間弱で到着出来ました。

反省会・・をと、じもとの店へ出向いたら「本日貸切」。
駄目な時は駄目ですな。
結局、お初のお店へお試しで入りましたが、まあまあ美味しゅう御座いました。

いよいよ手持ちのフライもありませんので、心を入れ替えてタイイングに励んで次回に備えます・・・・。   ハァ~。

by iwanao65 | 2017-04-02 12:00 | 釣行記 | Comments(4)

2017春・・・。

2017年3月4日。
数年振りの「一人解禁」・・・。カミサン娘が出張のついでに福岡へ帰省中の週末、どうしようか迷っていましたが、折角なので眠い目をこすりつつ一人伊豆方面へ。
途中PAで仮眠を取ってしまったのが運のつき。現地到着が6時半。(まあ、遅くは無いけど)
目当てのポイントは、車が2台。速攻逆戻りして小さめの支流の上流部。
運よく、車はありません。が、水もあまりありません。気温も低いです。川はヌルが成長して気持ち悪いです。

そ言うわけで、初日は右往左往して最後に小アマゴ1匹。
失意のうちに東京へ戻り、近所の居酒屋にて一人反省会。

f0129994_21580008.jpg
翌週末土曜。
カミサンと伊豆でリベンジ。
前日に急遽やり直しの仕事がはいってしまい。朝方片付けて急ぎ伊豆までかっ飛ばしましたが、到着は9時半・・・。
取りあえず、目当てのポイントへと行きましたら、運よく車はなし!
まあ、この時間人が入っていないと言うことは・・・釣れません。全く出ません。途中で退却して他を見て回ります。
3・11・・・こんな日に釣りに出掛けるのが悪いんでしょうか。確かにこの日は釣りの車はあまり見かけませんでした。

そんなこんなで、午後になってカミサンが待望の一匹で解禁。
私もその後なんとか一匹。小さいけれど、鰭の尖った綺麗なアマゴをいただきました。
f0129994_21573757.jpg
その後は、カミサンは終了して一人泣きの30分で何とか2匹追加。
初日の3倍も釣ってしまいました・・・。

帰りは地元のスーパーでシカのロースとヒレ肉。イノシシの生ハムを仕入れて、温泉に浸かっての帰宅となりました。

今シーズンも始まりましたが、少雨、少雪のこの冬の影響でしょう。水が少ない。
一回ドカッと振ってもらわんと、ちょっと伊豆あたりは厳しい感じです。
北方面の川のほうがまだ水量もあるかな?・・・・と言うことで、次回の行き先を思案中であります。


by iwanao65 | 2017-03-15 22:18 | 釣行記 | Comments(6)

Last・・・。

2016年のシーズンは、ほぼ月1の釣行・・・。
こんなのは、FFを始めた頃以来でしょうか。
50を過ぎて、すっかり体力的にもジジイになってしまったのでしょうか。
疲れた週末にロングドライブが辛どくて辛どくて・・・。

シーズンが終わると「釣りに行きたい。」と思う、最近。
来シーズンはもう少し頑張る所存で御座います。

f0129994_09294884.jpg
さて、今シーズン最後は近場でさくっと「H5」。
午後から雨予報が出ていましたので、何とか午前中に一匹顔を見れたらOK。(枯れてるね・・・!)
あっけなく釣れた山女は、どうやら上の釣堀から流された個体。
ヒレはぼろくてちょっと写真はNG。
ここのところの長雨で、水量は普段渇水気味の流れの倍以上あるので、ポイントがかなり少ないですがポツポツと仔山女、イワナと釣れましたので、2時には上がって温泉で身体をほぐして終了。
入浴中に雨が本降りになってきたので、タイミングも良かったようです。
f0129994_09301583.jpg
f0129994_09300494.jpg
7時半には東京に着いたので、そのまま近所で反省会で美味しいお酒と食事で今シーズンを〆ました。
f0129994_09303059.jpg
さあ、これから「ハゼ」「イカ」「タナゴ」・・・・キノコにキャンプにスノーシュー、ログで宴会にと、忙しいオフシーズンに突入いたします!

by iwanao65 | 2016-09-26 09:44 | 釣行記 | Comments(4)

現調・・・。

立て続けに上陸した台風・・・。
先日も迷走を重ねた10号が東北、北海道を襲い大変な被害をもたらしました。
被害にあわれた方々には、お見舞いを申し上げると共に、復旧に尽力されるよう関係者各位にはお願い申し上げます。



そんな週末。
前回の台風で東京周辺の河川も溢れんばかりの濁流に押し流されました。
東京沿岸部の運河も同じような状況でしたが、そろそろ大きくなってきたハゼが流されてしまったのではないか?
と、呑気と言われそうな心配を確認しようと、月島運河へ現調に出掛けました。


午後2時釣り開始。
すぐにシモリウキがツツッと引き込まれて、一匹目のハゼ。
f0129994_11442299.jpg
その後は上げ潮のタイミングとあいまって、心配は杞憂となりました。
ホイホイ釣れる・・・・前回より明らかに大きくなったハゼが岸寄りに集まり、忙しく釣っては外し釣っては外し・・。
賞味3時間、足元まで潮が上がってきたところで、餌も終わり終了といたしました。
f0129994_11473465.jpg
f0129994_11485438.jpg
結果、105匹。
3時間のお遊びとしては上出来ではなかろうかと・・!

今度は茨城の「涸沼川」へ20cm超のヒネハゼを釣りに行きがてら。美味しい鰻を食いにいく予定です!



                渓流はどうしたっ!!??



by iwanao65 | 2016-09-04 11:55 | 釣行記 | Comments(4)

台風・・・。

とくいちさんとの待ち合わせ場所に珍しく3時半くらいには到着・・・。

雨降ってます・・・。
予報では土曜は曇り。日曜は曇り後雨。

取りあえず仮眠してぼんやり起きると、車の屋根をたたく雨音。

ジャージャー降りです!
二度寝して、7時頃起きますが相変わらず雨雨雨・・・。

屋根のあるところへ移動して、コーヒーなんぞ飲みながらボ~っと外を眺めながら、「モロコシでも買って帰るか・・・。」
と、本気で思い始めた頃雨が小降りに・・・。

ワタシの一存で「昼まで頑張る。」と言うことで、ウェーダ-に履き替えて、増水時にイワナが沸く小渓へ。

f0129994_06385418.jpg
結果・・・沸いた沸いた!久しぶりの祭りに3人テンポ良く交代で釣りあがり、気がつけば3時過ぎ。
雨も降らずに、一日たっぷりイワナと遊べました!
半日先の天気も当たらない最近の予報には困ったもんですが、良いほうへ転ぶこともあるんですな!

f0129994_06413291.jpg
f0129994_06415618.jpg
今年の開田は、そばの畑が目立ちます。
観光客が減って、釣りにはいいのですが地元の方々は大変なんでしょうね。

お目当ての「モロコシ」も仕入れて日曜は釣りをしないで渋滞にもあわずに帰宅となりました。

今週末は時間が取れたら、大洗の涸沼川にハゼ釣りと鰻ランチに行きたいと目論んでおりますが・・・たぶん無理!

by iwanao65 | 2016-08-31 06:48 | 釣行記 | Comments(4)

ハゼ3・・・。

f0129994_19424422.jpg

この週末・・・・・仕事は最近暇なので、土曜の夜は近所の松蔭神社の幕末維新祭りをちょっと覗いて、干からびた焼き鳥とビールをちょいと引っ掛けて徘徊・・・。
何処で呑もうかとぶらぶらしますが、とりあえず目当ての店は待ちの客があって却下!(並んでまで酒を呑む気はありません!)
たどり着いたのは、たまに訪れる焼き鳥の美味しい小さなお店。
店主は以前「帝〇ホテル」のシェフ・・・・らいし!いつもお通しから美味しくて、焼き鳥の焼き加減も中はふっくらジューシーで外はカリッと香ばしく・・・!
美味しい酒と肴を堪能して、ちょっとセブンに立ち寄って・・・・そのままいつものお店に突入してウイスキーを頂いてご機嫌で帰還となりました。

翌日曜はのんびり過ごして午後から仕事でも・・・と思っていましたが、急遽思い立って佃島にハゼ釣りに・・・。
まだ、ハゼは釣れていると情報を入れていましたが、地合いが悪く弩干潮!
f0129994_19545726.jpg

最初、いきなりカミサンが2ツ上げたのでいけるかな?と思いましたが、ワタシは全然・・・・。
それでも、忘れた頃にポツリポツリ・・・・。
活性が悪いので、ウキには反応が中々出ずに上げると呑んでる・・。
f0129994_1957433.jpg
f0129994_195754100.jpg
f0129994_1958175.jpg

結局夕方まで粘って2人で11匹・・・・・・・。
これじゃあ、天麩羅には全然足りないのでカミサン苦肉の策で「エスカベッシュ」西洋風の南蛮漬けですな!)に仕立てまして、ビールと、塩尻の某シャッチョさんに頂いた、美味しい赤ワインで胃袋に納めました。
f0129994_2004819.jpg
f0129994_2005726.jpg
f0129994_201333.jpg

そろそろ、アオリイカも釣れそうだし、ハゼも場所を替えて少し大きいのを釣るのも良いかな・・と、思いながら、重い腰が上がらずにズルズルと時間は過ぎていくのでした!
by iwanao65 | 2015-10-26 20:05 | 釣行記 | Comments(2)

’05ラスト・H5で〆で御座います・・・・。

f0129994_1916161.jpg

今シーズン、仕事が立て込んで(今、暇だけど!)ここ数年の半分ほどしか川に立てず、たいした魚も釣れぬまま最終週になってしまいましたが、そんな週末土曜日も、仕事が残って釣には行けず、このまま今シーズンも終了かな・・なんて話しておりました。

とは言え、最後にもう一回と、日曜出撃で年に一度は行っとくか!?のH5の渓へ・・・・。
miyukiさんから秘密の渓へと連れて行ってもらってから、何年経ったでしょうか?
色白、透け肌でブリブリマッチョなイワナに感動したのもはっきりと思い出します!
こんなところで?!と言うポイントで釣ったシャクレマッチョな♂尺イワナも良い思い出です・・・。

そんな秘密の渓も数度の大水と改修ですっかり厳しい現状が数年続いているのが悲しい。

それでも、年に一度はついつい足を運ばずにはいられません。
昨年の最終週も一人ぶらっと足を運んで、帰りのパーキングで御嶽山の噴火のニュースを知った衝撃も忘れられません。
あれから一年。淡い期待で出掛けた渓は残念ながら小さなヤマメが1ツ2ツ・・・。
上流の細流も入ってみましたが、水色は素晴らしいのですが、先日の大雨のせいか流れはざらざらの浅瀬が多く、良いイワナの着くポイントが殆どありません・・・。

f0129994_19313998.jpg


このままでは、ちょっと帰るわけには行かないと、峠を越えてお隣の渓へ・・・・。
釣り人らしき車も殆ど確認できないので、最下流近くの広場に駐車して、今シーズン最後の釣りあがり。

昨年の最後もここの区間で釣納めしました。幾つか良いサイズのイワナも確認できたし、写真サイズ1匹釣れればいいかな、と・・。

とりあえず小さいイワナを確保して、何とか釣納めになったかな・・・と思ったら、カミサンのほうがちょっと良いサイズを釣って、ワタシのハートに火をつける!!

f0129994_194058100.jpg
f0129994_19412187.jpg
f0129994_19412940.jpg
f0129994_19413657.jpg

頑張って小さいけれど綺麗なイワナと、今季初のヤマメ!?も数匹追加して、コレで最後の大場所かな?の堰堤下・・・・。

〆ました・・・!
by iwanao65 | 2015-10-02 19:57 | 釣行記 | Comments(10)

やり直し・・・。

f0129994_12101849.jpg

10日も経ってしまいましたが・・・・。

体調不良で断念したお山の渓に再突入・・・。
とくちゃんからのお誘いで、久しぶりにご一緒いたしました。
雨がパラリと落ちてきたりと、いまひとつの空模様ですが車止めに向けて細い山道をぐんぐん登っていきます。
時間的には先行者あり・・・ですが、ゆっくり支度して(自分だけ遅いだけですが・・・。)とくちゃん、keiちゃん組ワタシら夫婦組みに分かれの入渓としまして、山岳渓流お初のkeiちゃんは下流に入っていただき、ワタシは少し上流の沢からの入渓。
f0129994_12184757.jpg

美しい水は相変わらずでは御座いますが、いかんせん反応が少ない・・・しかも、出方もシビア。掛かっても浅くバラシが多い(まあ、いつもの事ですが・・。)
f0129994_12313039.jpg

取り敢えず小さなイワナですが、綺麗なお肌の魚です。

その後もバラシ、スカシ連発で最後の大き目の沢。
大石のえぐれにフライを流し込んで、大石沿いに漂うフライにゆっくり近づくイワナがフライを飲み込んで、珍しく冷静に合わせを入れて無事フッキング!
f0129994_1346582.jpg

尺かと期待しましたが、寸足らずの27cmくらい・・。
それでもこの日のコンディションを考えれば満足。
その後は水も細って魚ッ気も遠くなり脱渓点まで急ごうとすると、50メートルほど上を通る林道から重機の音と共にでかい岩が落ちてくる音・・・・。
林道でがけ崩れか落石の大岩を川に落としているらしく、流石にその下を通る勇気は無く・・・。

新兵器「GPS」で確認すると、現在位置から林道まで斜面が緩そうなので、そこから脱渓。
ちょうど、昔の重機道の跡があり楽に林道に上がることが出来ました。

f0129994_13525923.jpg

f0129994_13537100.jpg

温泉で疲れを癒してから、OZさんの待つログに急いで夕餉の支度。
OZさんのバースデーをささやかにお祝いさせていただいて、今回の釣行も終了とさせていただきました。
f0129994_13583647.jpg

少々物足りない結果では御座いましたが、翌日は仕事の為釣りはせずに、渋滞も無く東京まで中央道の人となりました・・・。

あと1ヶ月ですか・・・・
by iwanao65 | 2015-09-01 14:01 | 釣行記 | Comments(2)

夏休み・・・。

f0129994_10232730.jpg

しっかり1週間の夏休みを宣言して、土曜の夜に東京を脱出する算段をしていました・・・・が、居ないって言っているのに休み中の納品の模型がちらほら。
小作人が夏休みなんて以ての外!ってことでしょうか?
結局、土曜出発は諦め、一日遅れの日曜夕方配達を終え、都内で夕食を済ませてから首都高に飛び乗りました。
まあ、渋滞も無く結果良かったと、気持ちを変えて現地へと向かいましたが、出発前から少々咳が出始めておりまして、何となくコレはまずいんではないのかしら?と。
風邪で御座います・・・。
数年に一度くらいしか引かない風邪では御座いますが、決まってお休みのときに引くと言う、自営業者の悲しい性。
今回も疲れのピークだったんでしょう。初日に入る予定だった山の渓は翌日に回して、取り合えずいつのも沢へと向かいました。

朝5時には入渓点に着いて、先行者が居ないことを確認して一安心で準備開始。
f0129994_10481233.jpg

今回の装備は、いつものリトプレのウェットゲーターではなく、モンベルのサワーシューズロング。
昨シーズンに購入していましたが、使う機会が無かったので今回初使用です。
それにモンベルのゲーター。いつものバイク用のプロテクターを装着。
ベストはパタのメッシュベスト。Tシャツにモンベルの「袖」。F・Fireのスコーロンの手袋でいざ入渓。

f0129994_1054167.jpg

水は少なめですが、体調不良なのでこのくらいのほうが歩くのは楽だし、あまり濡れなくて済みます。

時間が少々早いからか、イマイチ反応は薄く・・・・。
それでも、途中からそこそこ反応が出始めてサイズは小さいですがイワナを適当に交代で釣りながら気分もいい感じになってきました・・・が、携帯の電波が入らないエリアですが、スポット的に一瞬繋がるところもあり・・・。なんか、取引先から電話入ってるし・・・でも、掛けなおせないし・・・何かやらかしたのかと、少々心穏やかでない感じでの後半戦、キャストにも身が入らず気がつけば、予定の「滝」に到着。
滝の上も少しやってみましたが反応無く、林道に上がってとぼとぼ車まで歩きながら、取引先にコールバック。
何のことは無い、休み明けの納品の件での電話。
休みだって言ってるのに、何で電話してくるかね!?自分たちの休みのときに、ワタシが「今から納品に行くから、出てきてくれ」って電話したらどう思うんですか?(と、一応愚痴を言っておきます。)

ちょっと早めに上がって、温泉で身体を温めて山の車止めまで向かおうと、入った温泉がぬるいぬるい・・。
この時点で熱が結構上がっているのを感じていましたので、湯船に入っても歯ががちがち言うほど。

山に向かう途中で降り出した雨は結構な勢い。
まあ、恵みの雨になるかと思いましたが、山に着いたときにはすでに川は濁流と化しておりました!
という訳で、体調も考慮して翌日の山の渓はまたしても中止としていただいて、速攻で麓の道の駅まで下山。
早めに一人寝床について、カミサンは一人車外で宴会。

f0129994_1195494.jpg
f0129994_1110756.jpg

結局2日目は朝daikyuさんから電話で情報をいただいて、いつも遊ぶヤマトの渓へ。
こちらもかなり水は少なめですが、ぽつぽつと反応が出だして、カミサンは一人順調に数を伸ばし・・・。
ワタシは歩くのも辛どい状況で、あまり竿も振らずふらふらしながら付いていくのがやっと。
f0129994_11194477.jpg
f0129994_11195249.jpg

とちゅうで、花びら茸をとったのが今日一の収穫?!
結構進みましたが、脱渓点には少々遠いので、川通しで途中まで戻って林道に這い上がり・・・。

ふらふらなので、温泉で暖まって・・・と思いましたが、この日の温泉もぬるいぬるい!
このまま翌日山に入るのは無謀と判断して、取り敢えず東京に少し近づいて千曲方面へ・・・。
途中思い立って諏訪湖周辺で鰻を喰おうと、右往左往しますが7時を回っていたので店は終わってしまって、仕方なくインター近くの「小作」で「ほうとう」と「うな重」・・・失敗でありました!

f0129994_11324131.jpg

3日目は、何ちゃって山岳渓流で竿を振りますが全然反応無し!新仔イワナ一匹では帰る気になれず、もう一本泣きの延長で苔むした小渓へと・・・・・・・惨敗!カミサンは幾つかイワナを釣ったのでホントにワタシの完敗!!
f0129994_11383854.jpg


やっとまとまった休みが取れたと思えば体調不良・・・と、散々な3日間ではありましたが、精神的にはリフレッシュできたのでないかと・・・・。

今回の新規導入・・・。
by iwanao65 | 2015-08-15 18:20 | 釣行記 | Comments(14)


フライフィッシング、キャンプ、ハンドメイド、趣味はたくさんあるけれど、日々の仕事に追われ時間を作るのもままならず。そんな、オヤジの独り言。


by iwanao65

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
釣行記
反省会
メタボリック
グッズ
飲み食い
遊び
フライ
写真
独り言・・・。
ライブ
愚痴・・。
キャンプ
party
キャンプ釣行
9月23日
ヘボ会
クラフト
シネマ
OZログ
あれこれ・・。
music
ウェアー
お仕事
Drive
山歩き

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
terry's Phot...
金曜日は釣曜日
栃木の渓流 のんびりルア...
紫家族の緩急自在 200...
Metropolitan...
あぶらびれパトローラー
Anglo & Comp...
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
カルロス菅野 熱帯日記
水辺の想い出
Keiちゃんの Good...
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記

外部リンク

最新のコメント

とくちゃん、おはよう! ..
by iwanao65 at 05:08
そちらに行かれてましたか..
by とくいち at 21:29
とくちゃん、おはようござ..
by iwanao65 at 06:48
terryさん、おはよう..
by iwanao65 at 06:45
ドンマイ! そんな日も..
by とくいち at 20:44
iwanao65さん、こ..
by tokyo_terry at 22:02
とくちゃん、こんにちは。..
by iwanao65 at 17:36
komさん、こんにちは。..
by iwanao65 at 17:33
terryさん、こんにち..
by iwanao65 at 17:30
とくいちです。 なんか..
by FF-Tokuichi at 18:38

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
http://www.v..
from http://www.val..
つり人社刊、Fly Fi..
from fiat lux photo..
イトウ シンポジウム イ..
from 大芦川とFly Fishin..
尺イワナ、おめでとう♪
from Life with FORE..
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
釣れへんやないか~い!
from Slow life & fl..
東北釣行・・・1    ..
from 森のフィッシュ魚ッチング

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧