年券を買いに・・・・。

f0129994_21354512.jpg


09シーズン解禁でございます。
とりあえず年券を買いに木曾開田高原までひとっ走り。

f0129994_21371045.jpg

今年もozさんのログハウスにお世話になります。
ozさん、daikyuさん、para-miyukiさん、terryさん、keiちゃん、ワタシ達夫婦、・・・・アーク!
土曜の夕方木曾入りしまして、途中コンビニで今年の年券を購入いたしました。

先に集まった皆さんは、「アルコールしかないから、食料を早く~!」と催促いたしておりますので、取り急ぎつまみを購入いたしましてログへ急ぐと、木曾ザルさんご夫妻が合流されていて、すっかりビールの缶が転がっておりました。
間もなく、terryさんも到着いたしまして、前夜祭は遅くまで続いたのでした・・・・・。





解禁当日は、餌師が多い中スペースを探してそれぞれにキャストの感触を楽しみつつ釣りますが、
出ません・・・。ハッチも御座いません・・・・・。もちろんライズもございません・・・・・。

f0129994_9504245.jpg

グルグル・パタゴニアン師匠も天を仰ぎ・・・・。
f0129994_9512818.jpg

tabi先生のフライも虚しく流れ・・・・。

はい、今年も「撃沈」の解禁となりました・・・・・・・・・。

f0129994_9514786.jpg


と言うわけで、「年券購入」の目的は果たしましたので、今年も木曾の渓を楽しもうと思います。


舌の根も乾かぬうちに緊急告知!来る3月20~22の連休、北海道より、yamada-pirikaご夫妻お忍び緊急来日決定!
アマゴを釣りたいというリクエストにお答えすべく、木曾釣行を決行いたします。
20-21OZログに参りますので、ご予定のお決まりでないへボ会の皆様、いかがでしょうか?
yamadaさんは、昨年のリベンジ!pirikaさんは初アマゴを狙うべく気合を入れて参るようです。
釣れても釣れなくても?夜はメタボにBBQで盛り上がりたいと思います。
参加できます諸氏は、こちらのコメント、またはワタシにご連絡いただければ幸いで御座います。
by iwanao65 | 2009-03-04 10:02 | 釣行記 | Comments(24)
Commented at 2009-03-04 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろやん at 2009-03-04 12:59 x
ずいぶんと遠くまでお買い物に行ったみたいで・・・(笑)

メタボBBQに即ライズしたいところなんですが、今回はパスです(残念)
解禁の敵討ちを存分にしてきてくださいませ。下野よりご健闘をお祈りいたしております。
Commented by iwanao65 at 2009-03-04 15:55
くろやん、こんにちは。
最近は、PCでポチポチ買い物する癖が付いているので、たまには現地でお買い物です!

20日過ぎは下野の川もいい感じになってくる頃でしょうか?
近いうちにそちらにも遊びに行きますので、ガイドお願いします。
Commented by tokyo_terry at 2009-03-04 20:04
こんばんわ〜!!
>お忍び緊急来日決定!
って、海外の方でしたっけ?・・・海外と言えば海外だけど(笑)
当日はyamadaさん&pirikaさんが制作した
ランディングネットを持って駆け付けます!!いつも使ってるけど(笑)
ビルダーとユーザーの饗宴(というか狂宴?)楽しみですね!!
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-04 21:16 x
エントリーのタイトルだけで、すべてを理解させていただきました。
あやうく、緊急来日の件を読まずに閉じてしまうところでした。

体調を整え、年券を買いに行きたいと思いますので、よろしく!
Commented by iwanao65 at 2009-03-04 21:35
トップの鍵コメさん、こんばんは。
よろしくお願いします。
ワタシ自身の仕事が終わるかどうか問題ですが・・・。
Commented by iwanao65 at 2009-03-04 21:37
terryさん、こんばんは。
海外のロックスターと言うことにしときましょう・・。オーナー会になると面白いですね。
Commented by iwanao65 at 2009-03-04 21:40
西洋毛鉤さん、こんばんは。
もちろん、年券買いに行ったんですよ。地元のコンビにまで!

マスク沢山用意して、来てください。
もちろん、ランディングネット忘れずにね!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-04 21:53
こんばんわです。shikadaさん!
遠き道のりコンビニまでお買いものお疲れ様でした♪
みなさん、つべたい水の中ゴアで入ってるんですね。
自分、里川!水深、わずかにて、ネオプレンで入っておりました。
汗ばんで、汗ばんで・・・。
Commented by shoji at 2009-03-04 23:38 x
遠路遙々お買い物、お疲れ様でした(笑)
まぁ今年ものんびり行きましょう~
20日木曽でも、14、15日は決行???
Commented by iwanao65 at 2009-03-05 10:59
bee-antさん、こんにちは。
ネオプレーンは履くだけで体力消耗してしまうので、もっぱら一年中同じウェーダーですね。
股まで入らなければ、大丈夫でしょう。

しかし、5千円の年券買うのに、幾らかかるんだか・・・・・。
Commented by iwanao65 at 2009-03-05 11:01
shojiさん、こんにちは。
せめて一匹・・・。祈りは通じず・・。

14.15今の所予定通りです(毎度、仕事次第ではございますが)。
例のキャンプ場周辺にいい川ありましたっけ?
Commented by yamada at 2009-03-05 12:52 x
どうもです。
なにからなにまでオンブにダッコですみません。
行かせていただきます!!
有名人でも、海外のロックスターでもなく
騒いで帰るだけの【台風】ですがよろしくお願いします。

ところで・・・また行く時期間違ってますかね?
Commented by iwanao65 at 2009-03-05 16:28
yamadaさん、こんにちは。
せっかく遊びに来るんだから、遠慮せず気楽においでください。
奥様は、東京見物のほうが良かったかな?

去年も、同じ時季でしたっけ?20日前後にコカゲのハッチがけっこうあるかも知れない・・・・。と言う、地元daikyuさん情報に期待して行きましょう。
外した時は、呑んで忘れる!
Commented at 2009-03-05 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shoji at 2009-03-05 22:59 x
あのキャンプ場周辺は、解禁になってないです(笑)
4月の1週目に、S村釣り&あそこでキャンプもいいかなって・・・
なお、4/1はお腹が痛くなる予定をkomさんに
伝えてあります!?(爆)
Commented by iwanao65 at 2009-03-06 08:24
鍵コメさん、おはようございます。
判らなかったらお電話いたします。
近いうち、ご一緒しましょう。
Commented by iwanao65 at 2009-03-06 08:27
shojiさん、おはようございます。
Sムラキャンプもいいですね!1日に前乗り情報仕入れもらって、週末キャンプしましょうか?どちらにしても、私の車ではタイヤがノーマルだし。
来週は、日帰りでどこか行きます?
Commented at 2009-03-06 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-03-06 19:36 x
shikadaさん こんばんは!
あれ〜? 年券と反省会が目的だったのでは?
まだスタートしたばかりです。イイ事ありますよ〜 キット
Commented by tokyo_terry at 2009-03-07 00:15
クロスワード、見事正解でした!!おめでとうございます!!
というコトで、次回heboマグをpirikaネットとともに持参いたします!!
Commented by iwanao65 at 2009-03-09 09:24
鍵コメさん、おはようございます。
もう少し、水が温んだら遊びに伺います。
今年は、忙しくなるでしょうがお付き合いください。
Commented by iwanao65 at 2009-03-09 09:25
練住さん、おはようございます。
もちろん、年券購入と前夜祭が目的で御座いましたよ!

次は、何処の釣り券を買いに行こうか!
Commented by iwanao65 at 2009-03-09 09:27
terryさん、おはようございます。
ありがとうございます!今年の運を使い果たしていなければ良いのですが・・・。
次回、よろしくお願いします。      ガイド!


フライフィッシング、キャンプ、ハンドメイド、趣味はたくさんあるけれど、日々の仕事に追われ時間を作るのもままならず。そんな、オヤジの独り言。


by iwanao65

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
釣行記
反省会
メタボリック
グッズ
飲み食い
遊び
フライ
写真
独り言・・・。
ライブ
愚痴・・。
キャンプ
party
キャンプ釣行
9月23日
ヘボ会
クラフト
シネマ
OZログ
あれこれ・・。
music
ウェアー
お仕事
Drive
山歩き

以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

terry's Rive...
永源寺のなまぐさイワナ
フィッシュ クラフト工房...
Drag-Free Dr...
へたっぴルアーマンの釣り日記
terry's Phot...
金曜日は釣曜日
栃木の渓流 のんびりルア...
紫家族の緩急自在 200...
Metropolitan...
あぶらびれパトローラー
Anglo & Comp...
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
LIKE A FLOWI...
カルロス菅野 熱帯日記
水辺の想い出
Keiちゃんの Good...
fiat lux pho...
森のフィッシュ魚ッチング
ぼっくりの釣行記

外部リンク

最新のコメント

とくちゃん、こんにちは。..
by iwanao65 at 17:36
komさん、こんにちは。..
by iwanao65 at 17:33
terryさん、こんにち..
by iwanao65 at 17:30
とくいちです。 なんか..
by FF-Tokuichi at 18:38
伊豆釣行お疲れ様です♬ ..
by kom2002 at 07:37
iwanao65さん、祝..
by tokyo_terry at 23:36
shojiさん、こんばん..
by iwanao65 at 21:58
おっと出遅れた(笑) ..
by shoji at 21:53
とくちゃん、おはようござ..
by iwanao65 at 05:34
既製品にとらわれず、自分..
by とくいち at 20:15

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
http://www.v..
from http://www.val..
つり人社刊、Fly Fi..
from fiat lux photo..
イトウ シンポジウム イ..
from 大芦川とFly Fishin..
尺イワナ、おめでとう♪
from Life with FORE..
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
釣れへんやないか~い!
from Slow life & fl..
東北釣行・・・1    ..
from 森のフィッシュ魚ッチング

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧